ご連絡

第88回選抜高校野球大会出場 ご支援のお願い

いなべ総合学園甲子園出場実行委員会

 平素より、いなべ総合学園高等学校に対しご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、すでに報道されておりますとおり、第88回選抜高等学校野球大会(毎日新聞・日本高野連主催)に、東海地区代表としていなべ総合学園高等学校が選ばれました。本校のセンバツ出場は初めてであり、全国から32校が出場する大会は3月20日、阪神甲子園球場で開幕します。
 これも日頃から本校を支えていただいております皆様方のご声援の賜物と心から感謝いたしております。
 つきましては、選手たちの出場経費や応援生徒の輸送費用、その他活動資金に充てるため、皆様のご芳志を賜りたくここにお願い申し上げる次第です。
* 賜りますご芳志は、お手数ではございますが、下記のいずれかの口座にお振込いただければ幸いです。(申し訳ありませんが、振込手数料はご負担をお願いします。)

【振込先】
○ 百五銀行 員弁支店 普通 339807
○ 三重銀行 員弁支店 普通 166794
○ 桑名信用金庫 員弁中央支店 普通 0078615
 いずれも 口座名義 いなべ総合学園甲子園出場実行委員会

 会長 市川 栄司(いちかわえいじ)

* なお、現金でのご芳志につきましては、平日午前9時から午後5時まで本校事務室で承ります。

goTop

goTop